忍者ブログ
 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさくなってきたのでやめました。
若干ネタ切れ気味になってますね。SPBさんの装備はそんなときに突破口をブチ開けてくれるのがすごい。



現在、Seductive Idleの発展型MODを作成中です。
モーション作成はそれなりに進んでますがスクリプトはまだ手をつけてないので、まだしばらくかかりそうですが…。
アイデアとしては
・プレイヤーの待機モーションをタイプから選べる(ヒロイック・セクシー・悪党など)
・伸びをしたり、キョロキョロしたり、装備を確認するモーション等
・乞食や一般市民には控えめ、伯爵は優雅、山賊は悪党タイプな待機モーション
・病気になるとくしゃみや咳などの動き

以下はまだ全く作ってませんが搭載したいなーと思ってるもの
・Blackwood地方に行くとArgonian以外の種族は虫に刺される動き(毒耐性で対策可能)
・Skyrim方面に行くとNord以外の種族は震える動き(冷気耐性で対策可能)
・ダメージを受けていると腹部を押さえたり、足をさすったりする

あとBravilでは鼻をつまむとか、山の上で深呼吸する動きとかも面白いですかね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Seductive Idleの発展型MOD…すごいですね!
聞いてるだけでワクワクしてきました!
ロアフレンドリーというか、生活感を出すMODが大好きなので楽しみです!
アル 2015/05/19(Tue)01:31:08 Edit
無題
想像力をかきたてるのがいいですよね。
MOD環境次第では不似合いなところで不似合いなモーションが出てしまいかねないので少し気がかりですけど…。
手羽先 2015/05/19(Tue)23:40:50 Edit
無題
初めまして。
手羽先さんの必殺技MODを最近導入させて頂いて、感動のあまり
一言お礼が言いたくて書き込ませて頂きました。
素晴らしいMODを本当にありがとうございます!
もう外せません!!

Seductive Idleの発展型MOD、すっごい楽しみです!
モーション作成とか、滅茶苦茶大変だと思いますが・・・って
大変に決まってますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
応援してます!
トライワット 2015/06/28(Sun)20:47:23 Edit
無題
はじめまして~。拙作をご愛用ありがとうございます。
モーション作成は、大変と言うよりは、どう言う動きにしようか?とかが頭の中で固まってないと不規則な動きになっちゃったりしますね~。
自分みたいに作りながら考える派は若干相性が悪いです。
手羽先 2015/07/01(Wed)07:06:30 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]