忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいなと思っていろいろやってる関係の記事です



試しに極楽浄土とPink Catのダンスモーションを対応させてみました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
kfと口パク用のlipファイル、物理演算対応のWigがセットになってます。

ちなみに物理演算済み通常モーションは
済 - walk系、walkfast系、idle、turn系、sneakidle、sneakturn系
未 - sneakwalk系、sneakwalkfast系、武器装備時モーション全般

道のりは長い!
と言うか武器装備モーション弄ってると、Vanilla改変するよりいっそ自分で作った方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
そんな時間ないのが残念ですがね…。
PR
めんどくさくなってきたのでやめました。
若干ネタ切れ気味になってますね。SPBさんの装備はそんなときに突破口をブチ開けてくれるのがすごい。



現在、Seductive Idleの発展型MODを作成中です。
モーション作成はそれなりに進んでますがスクリプトはまだ手をつけてないので、まだしばらくかかりそうですが…。
アイデアとしては
・プレイヤーの待機モーションをタイプから選べる(ヒロイック・セクシー・悪党など)
・伸びをしたり、キョロキョロしたり、装備を確認するモーション等
・乞食や一般市民には控えめ、伯爵は優雅、山賊は悪党タイプな待機モーション
・病気になるとくしゃみや咳などの動き

以下はまだ全く作ってませんが搭載したいなーと思ってるもの
・Blackwood地方に行くとArgonian以外の種族は虫に刺される動き(毒耐性で対策可能)
・Skyrim方面に行くとNord以外の種族は震える動き(冷気耐性で対策可能)
・ダメージを受けていると腹部を押さえたり、足をさすったりする

あとBravilでは鼻をつまむとか、山の上で深呼吸する動きとかも面白いですかね。
ゴールデンウィーク中にMODの更新をしたいなーとか思っていたら既に5月4日…
Local Guard Featuresの方はあとBrumaの女性用だけ作れば終わりなので少しなんですが…。
SS撮ったりするのが地味に時間かかるんですよね。

続きはFC2動画。


今回は玉も揺らしてみた。Better Bouncing Ballsと名付けよう。
先端から流れてる謎液なんですが、モーフがゆっくり過ぎてダンスとかで激しく動いてるとよく分からないですね。


このGIFみたいに静止状態だとまだ分かるんですけど。(モザイクなしはリンク先になります)
…しかし、呼吸するたび玉が揺れるのはシュールだなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]