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SPBさん制作の猫下着をLight-GUTS化してみました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
上記MODを導入後、上書きして下さい。(espも)
宝箱の場所は特に変えてないので、帝都の商業地区のままです。
そういえば、久々に装備系を弄った気がします。
って言うかSPBさん、これ制作に実働5時間って…流石早いなぁ…。
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無題
敵モンスターの必殺技は、デイドロスとかみたいに攻撃系必殺は実装できるんですが、オオカミに仲間を呼ばせるのが使用条件難しくて放置状態になってます。
瀕死モーションは待機モーション変更modの方なので、モーションの作成が進めば配布できます。現在34種なので、あと足りないのは乞食とか山賊とか貴族用とか…。
ただ、こっちはそんな大したmodでもないですよ。ただ待機モーションがみんな同じなのが嫌だなーと思っただけなので。
瀕死モーションは待機モーション変更modの方なので、モーションの作成が進めば配布できます。現在34種なので、あと足りないのは乞食とか山賊とか貴族用とか…。
ただ、こっちはそんな大したmodでもないですよ。ただ待機モーションがみんな同じなのが嫌だなーと思っただけなので。
無題
外観だけじゃなく、動きにもそれぞれ
個性が欲しいというのはありますね。
既にモーション34種って時点で、
数がとんでもない気がしますがw
OCSSの時もそうですが、
キャラクターのアニメーションが増えると
プレイをする楽しみが沸くので期待しています。
スキルポイント稼ぐ為にゲート閉じる特典などがあったのは嬉しかったです。
モチベやリアル都合、
他にやりたい事もあると思うので
oblivionを思い出した時にでも
制作してくれればと思います。
個性が欲しいというのはありますね。
既にモーション34種って時点で、
数がとんでもない気がしますがw
OCSSの時もそうですが、
キャラクターのアニメーションが増えると
プレイをする楽しみが沸くので期待しています。
スキルポイント稼ぐ為にゲート閉じる特典などがあったのは嬉しかったです。
モチベやリアル都合、
他にやりたい事もあると思うので
oblivionを思い出した時にでも
制作してくれればと思います。
無題
OCSSは、できれば、クエスト完了でスキルポイント獲得ってのがやりたかったんですけどもね…。
ステータスに完了したクエスト数って言う数値はあるのに、なぜかスクリプトで確認できないと言う。残念です。
個人的に、プレイヤーのロールプレイやプレイ環境と、MODの機能が合わさることで新しい遊び方ができると言うのがいいなと思っているので、そっち方面を意識していきたいなあと思っています。
ステータスに完了したクエスト数って言う数値はあるのに、なぜかスクリプトで確認できないと言う。残念です。
個人的に、プレイヤーのロールプレイやプレイ環境と、MODの機能が合わさることで新しい遊び方ができると言うのがいいなと思っているので、そっち方面を意識していきたいなあと思っています。
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