忍者ブログ
 
[1]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※このブログはナチュラルにエロ要素や下ネタをぶっ放しますので18歳未満の方は閲覧できません。







▼ ブログ概要 ▼

ずっと前はニコニコ動画によく出没していたらしいが最近はブログに引き篭もってMOD作ることが多くなっているらしい人が、CSやCKの覚書を書いたり、どうでもいいことを書き綴るブログです。
あくまで生存確認用のため、あまり頻繁な更新は期待なさらんといて下さい。
リンク当はご自由にどうぞ。

ちなみに、Crumpled Piece of Paper言うのは、ゲーム内に登場するくしゃくしゃになった紙屑のことです。別名"賢者の落とし物"。


▼ 管理人について ▼
 
名前 : 手羽先
自己紹介 : チキンなのに勇敢

topend.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めまして^^
コメントする場所間違えました;;
ふぃちゅ 2010/12/09(Thu)02:50:59 Edit
無題
いえ、どこでも構いませんよ。
手羽先 2010/12/10(Fri)21:02:43 Edit
熱狂的なファンより
襲撃前夜、自演さんとデイドロさん
寝不足になるくらい一気に観させていただきました!とても面白かったです、これからも続けていってくださいね。
あ、私事ですみません、頻繁に使われているのどかな曲ってなんてタイトルでしょうか?
(襲撃前夜1話の1:20あたりのあれです)
conoy 2010/12/29(Wed)00:48:45 Edit
無題
ありがとうございます。
1話の1:20頃からの曲は、Oblivion Symphonic Variationsに含まれてるHeartland Vistaと言う曲のようです。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=11436
URLはこちらだったと思います。
手羽先 2010/12/29(Wed)21:42:31 Edit
はじめまして、失礼します。
自作フォロワー作成記事を書くにあたって、参考私自身が参考にしたサイト様として紹介させていただきました。
くの一好き URL 2014/01/17(Fri)20:34:51 Edit
無題
ご連絡ありがとうございます。お役に立てて光栄です。
とは言え、CKはずっと触ってないので今も同じようにできるのかどうか不安ですが(´д`; )
手羽先 2014/01/18(Sat)22:10:33 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]