忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ(´・ω・`)
Oblivion版のENBを入れてみたのでリハビリがてら動画撮ってみました。
でもMOD環境見直さないと、10分に一度くらいの頻度でCTDが起きてるんスよね…。グラボに負荷かかり過ぎなのかなぁ。


まだほとんどプレイしてないのに119回CTD…だと…!?
BBB化したkfのデータがいくつかあるので、その内まとめて公開したいと思います。




今回使用させて頂いたモーションデータはこちらからお借りしました。ありがとうございました。
PR

アリーナの観客達に( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!をやらせたくて作りました(本音)
今度のモーションは前回の動画でも使ったespごとになります。こちらです。
例によって例のごとく、BBB対応モーションですのでCoronerras Maximum Compatibility Skeletonsなどを導入しないと胸がバグってしまいます。

espを導入したら、Imperial CityのArena裏に宝箱が追加されるので、中から砂時計を手に入れて下さい。
宝箱をアクティベートしたときにPGDance~~みたいな名前の接触魔法と自己魔法も追加されます。
踊らせたいNPCに魔法を使用して選択し、砂時計を使用すると一斉に踊り始めます。
また、魔法では踊るダンスの種類も選択できます。

詳しくは同梱のReadme、動画後半の解説をご視聴下さい。
進歩がない!


今までSkyrimに行ってました。まぁ、もう一年前頃の話なんですけど。
結構エンコ設定を上げてみたんですが、550kbpsではたかが知れてますなぁ。
プレミアム加入した方がいいんでしょうけど、きわどい動画上げてるから垢削除とかされそう。

変換したkfモーションはこちらです。どうぞ。espは含まれていませんので、ポーズMODとかに差し替えて使ってください。
なお、BBB対応モーションですのでCoronerras Maximum Compatibility Skeletonsを導入しないと胸がバグってしまいます。

Bip01が同一座標で組になったダンスの座標を合わせるespも作ったんですが需要ありますかね?
ダンスシンクロナイザーだかなんだかでもできるのかもしれませんが…。

前回
ので大体感覚はつかめたのでBBB化に関して今度は色々と試行錯誤を。
私は当初、連結したメッシュに対してボーンをCopy Locationで連動させると言うやり方で物理演算を使っていまして、なんとも不自然な揺れ方だったのでやめたのですが(乳頭に重心がかかり過ぎる感じ)、かんらさんのやり方に加えてみたらもしかしたら役に立つかなぁ?と言うことで、IK SolverにCopy LocationとCopy Rotationを併用してみました。
あとSpine2周辺に摩擦を減らしたCollisionを配置してますね。

変換したkfモーションはこちらです。どうぞ。espは含まれていませんので、ポーズMODとかに差し替えて使ってください。
因みにFPS30で出力したもの(オリジナルの速さ)とFPS25で出力したもの(曲にリズムを合わせるために少し遅くしたもの)が含まれてます。
なお、BBB対応モーションですのでCoronerras Maximum Compatibility Skeletonsを導入しないと胸がバグってしまいます。
また、装備も同様にBBB対応のものが必要になります。
不具合などありましたらコメント等お願いします。 

と言うか全裸で貧乳な娘が映ってるんだけど大丈夫かなぁ><


モーションをこちらからお借りしました。ありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]