忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と太陽のめぐり



月と太陽のめぐり(Instrumental)



いい加減MODをアップデートしろ!!って感じですがまぁまぁまぁそこは…。

そう言えば、Umpa氏のご協力のお陰で上半身2とかグルーヴボーンの読み込みができるようになったので、今までできなかったモーションのインポートができそうです。

Umpa氏の準標準ボーン対応版をダウンロードして解凍、vmddef.csvをご使用中のBlender249VMDの
"Blender249VMD\.blender\scripts"のディレクトリにコピペして下さい。
他はとあるさんのチュートリアルとほぼ同じで大丈夫だと思います。
MikuBase10_ub2_Groove_mother_waist_shoulderP_Arm_Wrist_Twist.blendが最も多くのボーンに対応していますので、大体これを使用しておけば間違いはなさそうです。

しかし、あらかぶP氏のMikuBase10.blendとは初期設定レイヤーが異なってますので、ここをあらかじめ変更しないと、Oblivion用のボーンでなくMMD用のボーンがBake Constraintsされてしまいますのでご注意を。



左上のレイヤーから右下のレイヤーに変更します。Blenderに不慣れだとわりと見落としてしまいがち。

PR

この装備、WAVEのときのと同じやつなんですけど、こんな透けてたのか…
肌の色で随分と印象が変わるもんですね。これじゃあ完全に羞恥プレイですけども。
またダンスモーションがたまってきたのでそろそろまとめたいところです。

あとLocal Guards Featuresなんですが、BrumaとAnvilが若干不評なので、近いうちに変更予定です。Brumaはこんな感じで。


Anvilはまだ今のところ完成してないのですが、町並み的にスペインとポルトガルあたりがモデルだと思うので、予定としてはスペインのコンキスタドールのようにしたいなぁと思っています。

パーティクルあるとやっぱカッコイイですね。
使いすぎると飽きてしまうので使いどころが難しいですが…。


タイトルがMasked Bitchなので、マスク被せてダンスさせようと思ってたんですよ。
しかし実際やってみると、シチュエーションは過激なのに絵面が地味過ぎた。
ダメだこりゃと言うことでViatriaさんは椅子係です。

なかなかユニークな背景が思いつかないです。
最近はいくつかのMODを平行して制作してるんですが、飽きてきたところなので息抜きに動画を。

装備はkikiさんとNailflanさんのImpractical Bodysuit VariationをLightGUTS化したものです。(厳密に言えば、下半身はDMRA-GUTSのものになっており、少しお尻がでかいです。)

一応、動画用にUV弄って乳首をもう少し隠したのですが、それ以上に透けがヤバイので消されるかも分からんね。ただ、Youtubeだとゲームの映像だと乳首は丸出しでもない限り削除対象になりにくいようなので(ものによっては丸出しでもノータッチだったり)、何ともですが。



LightGUTS用Impractical Bodysuit、需要があるかもしれないのでアップロードしてみました。


バリュエーションは、乳首が丸見えのものと半分隠れているもの、半透明・白・黒の三色です。また、それぞれハイヒールの全身装備、素足の全身装備、上下半身のみの装備があります。

入手場所は他のImpractical Bodysuitが配置されているTestinghallの柱付近の地面に置いてあります。

ダウンロードはこちらから。

Impractical Bodysuit Variationをインストール後、上書きして下さい。
(espも上書きです。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]