忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の動画!
とあるさんのMMD変換方法とかんらかんらさんの物理演算を使ったBBB化方法を参考にやってみました。

しかし変換時に手の位置がポールからズレまくってしまうようで、バストアップをあまり映せないと言う…。
3000フレームのkfの位置を修正しまくる根性はないから仕方ないね。
しかも控え目に揺らしたので殆ど分からない!
その上、Umpaさんがすでにポールダンスを変換してBBBつけてたと言う…。

そんな訳でお蔵入り確定の代物なんですが、勿体無いので動画にしてみました。

見えてないから余裕のセーフなはずですが、万が一削除された場合はFC2かどこかにアップロードする予定。
仕方ないけどピンクなライトのせいで多少画質が荒いですね。
あと、こう言う動画で地味に悩むのがBGMですね。あんまレパートリーないんだこれが。


モーションをお借りしました。ありがとうございました。
PR



月三回更新とか無謀なこと言ったのは誰だッッ!!
実はダンス動画作ってたんですけど、あんまり面白くなかったのでお蔵入りしちった。
本当はこの動画はもう少し後になってから投稿する予定だったので、何人かまだ登場していないキャラがいます。すいません。
しかしこう言う動画を作ると、最初の方に考えたキメのカットが、インフレで地味なカットになってくると言うトラップ!

あと内藤さんが動画再公開しているのでサミュエル出しちゃったけど、やはりもうご存知ない方がほとんどでしょうか…。
曲はStop Playing Godと言う曲です。

9/29追記:Youtubeにもアップロードしました。


 
24

トゥゥエンティーフォー

イベントをどっちかに絞ろうとして悩んでたらこんな時間が経ってしまいましたので、結局両方やることにしました。
あの敵はバイオのアレクシアみたいなのをイメージしてたんですが全然違うじゃん!!


アウトと見せかけて、意外とアウト要素ないです。
これでアウトだったら、Viatriaさんの表情芸が卑猥過ぎたと言うことですね。
意外と演技力あってビックリしました。

字幕の長さとかところどころ短かったりしてますが、編集サイズがでかくなると、Video Studioが上手いことレンダしてくれないので、体感どのくらいの長さなのか編集してて分からないのです…。
何か対策を立てたいです。


あと、R-18カテゴリにした方がいいのかなとも思ったのですが、あれはゲームタグとは違い、検索タグとしても機能しているようなので…。
それによって再生数が増えて、エコノミー対象範囲に光速突入する可能性があるんですよね。
個人的に固定視聴者の方が低画質で見ることになると言うのは何より不本意なので、運営からの忠告等がない限りはあまりつけたくないなぁ。


…って言うか、結局シリーズ更新までは一ヶ月経っちゃってますね。
Camonna Tong編は、主人公が拘束されてることもあって、全体としては風景の変化がなく地味な動画になってしまうので、なんとか編集なりで話にふくらみを持たせたいのですが、編集増えると面倒臭さを感じて先延ばしにしちゃうんですよねェ…。多分、トータルの作業時間は他の動画と比べて然程変わらないと思うのですが。

グロ系は、どの辺までオッケーか見極めてから導入したいです。
いくつか既にNifデータのストックはあるんですが…キワドイんだよなぁ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]