忍者ブログ
 
[206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトと見せかけて、意外とアウト要素ないです。
これでアウトだったら、Viatriaさんの表情芸が卑猥過ぎたと言うことですね。
意外と演技力あってビックリしました。

字幕の長さとかところどころ短かったりしてますが、編集サイズがでかくなると、Video Studioが上手いことレンダしてくれないので、体感どのくらいの長さなのか編集してて分からないのです…。
何か対策を立てたいです。


あと、R-18カテゴリにした方がいいのかなとも思ったのですが、あれはゲームタグとは違い、検索タグとしても機能しているようなので…。
それによって再生数が増えて、エコノミー対象範囲に光速突入する可能性があるんですよね。
個人的に固定視聴者の方が低画質で見ることになると言うのは何より不本意なので、運営からの忠告等がない限りはあまりつけたくないなぁ。


…って言うか、結局シリーズ更新までは一ヶ月経っちゃってますね。
Camonna Tong編は、主人公が拘束されてることもあって、全体としては風景の変化がなく地味な動画になってしまうので、なんとか編集なりで話にふくらみを持たせたいのですが、編集増えると面倒臭さを感じて先延ばしにしちゃうんですよねェ…。多分、トータルの作業時間は他の動画と比べて然程変わらないと思うのですが。

グロ系は、どの辺までオッケーか見極めてから導入したいです。
いくつか既にNifデータのストックはあるんですが…キワドイんだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、ニコ動から辿ってきました。
素晴らしいセンスとエロと動画編集力で
楽しませて見させて頂いてます^^

一つ質問があるのですが、
「襲撃前夜16」に出てるサイヤ人戦闘服MODがどうしても欲しくて
リンクを辿ってもサイトエラー。
TESNやgoogleの検索をしながら
数日間必死に探しましたが見つからず。
これはもう存在していないのでしょうか?
ぼんた 2011/01/10(Mon)19:17:42 Edit
無題
サイヤ人服MODは「Saiyan Armor」と言うMODで、Rebel O'Connerさんと言う作者さんの作品なのですが、調べてみたところどうやら削除されてしまっているようです。
すみませんが手元にReadmeが残っていない為、再配布可能かどうかに関しては不明です…。
手羽先 2011/01/10(Mon)23:39:22 Edit
無題
お早い返事ありがとうございます^^
その情報からその作者さんと思われるページを見つけたので
翻訳機能を使って説得に応じてみることにします><
ぼんた 2011/01/11(Tue)02:58:07 Edit
無題
本人様から無事ゲット出来ました♪
手羽先さん情報ありがとうございましたm(__)m
ぼんた 2011/01/11(Tue)22:36:58 Edit
無題
おお、おめでとうございます!
少しでもお役に立ててよかったです。
手羽先 2011/01/11(Tue)23:18:58 Edit
無題
何度目かわからないぐらい
最新作拝見させて頂きました
紙芝居でオレインばかり動かしてるせいか
外道なダンマーに違和感がある……w

Viatriaさんの顔芸は自作MODでしょうか?
あとCamonna Tongの設定を少し
使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
タミネコ 2011/01/13(Thu)20:55:30 Edit
無題
Oreynはイイヤツですからねぇ。OblivionのDunmerは基本的にあまり悪役が多くないですし。
顔芸は自作と、表情MOD(Actors In Emotions)の併用ですね。白眼は一応UV改変したメッシュとテクスチャーをそれぞれ用意したのですが、今回はメッシュのみを使いました。ゲーム内で動的に使う場合を考えると、OBSE関数のSetEyesが使えるので、どちらかと言うとテクスチャーでやった方がいいかもしれません。

Camonna Tongについては、ご自由にどうぞ~、と言うか基本的にはTESの設定なので私が言っていいのか分かりませんけども。
UESPの記述なんか置いときますね( ・ω・)ノ
http://www.uesp.net/wiki/Lore:Camonna_Tong
手羽先 2011/01/14(Fri)18:34:52 Edit
無題
こんばんわ
意外とアヘ顔もセフセフなんですねw
グロ系は頭がパーン!しちゃっても消される気配はないので多分大丈夫かと。
竹田jonathan 2011/01/15(Sat)01:03:59 Edit
無題
セーフですよセーフ。
DRとかを見てる感じ、ニコニコ動画はグロには寛容みたいですね。
と言うかDRでアウトだとホラーゲームなんか大部分アウトになってしまう可能性がありますからね…。
手羽先 2011/01/15(Sat)10:27:14 Edit
無題
オブリ動画からリンクリンクでたどりつきました。非常に面白くてあっというまに全部みたんですが、
魔法?+バク転+インビジ
を組み合わせた目くらましのスキルはMOD化とかしないのでしょうか?
非常にかっこよくて使ってみたかったのですが自作が難しそうだったので^^;
オブリ新人 2011/01/24(Mon)22:56:09 Edit
無題
単体で配布できるほど大したものではないので…。
一応、他にも以前作った範囲攻撃スキルとか状態異常魔法があるので、作成途中で放置してるものが完成次第、あわせて公開できたらな~と思っています。
手羽先 2011/01/26(Wed)22:00:54 Edit
無題
おお!!公開する予定なのですね!!ありがたやありがたや
ではまったりオブリで遊びながら待ってますっ
オブリ新人 2011/01/27(Thu)01:02:08 Edit
動画UP
以前、サイヤ人MODの情報を教えて頂いた者ですが
おかげで自分も動画作成することが出来ました^^
サイヤ人MODが手に入らなければこの動画を作ることはなかったので手羽先さんには感謝しています!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13594311
ぼんた(。・ω・。) 2011/02/15(Tue)00:44:46 Edit
無題
襲撃前夜シリーズゆっくり見させてもらっています
ようやく追いつきました

24待ち遠しいです
まさかのBADENDになるのか……

個人的には逆襲して欲しいですけど


続き頑張ってください
イクスピアリ 2011/02/15(Tue)10:56:25 Edit
無題
>オブリ新人さん
大したものではないので、あんまり期待せずのんびり待っててください~。

>ぼんた(。・ω・。)さん
おめでとうございます。効果音が細かいですね!
阿部さん「ところで俺のドラゴンボールを見てくれ。こいつをどう思う?」

>イクスピアリさん
ありがとうございます。
BadもBadで、面白そうではありますねぇ。
マジにSkooma廃人RPやるといろいろ大変そうですけれども。
手羽先 2011/02/16(Wed)20:26:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]