忍者ブログ
 
[210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきましたね。
最近モーション作るのにはまってます。

※エロが含まれるので注意。

正直、配布するようなものでもないのですが折角なので、Twitpicをブログに貼るテストがてら、中でも使い道のありそうなモーションを。



後方ドッジ

Share photos on twitter with Twitpic 参考動画

忍者っぽくドロン!みたいな。
元々はすっかり放置中だった必殺技MODの火遁の術用に作ったものを、ドッジ用にNifskopeで設定したものです。
ジャンプ中の移動距離が長くてスピードは速めですが、発生はVanillaのものより少し遅いので使い勝手としては一長一短かも?



ビンタ

Share photos on twitter with Twitpic 参考動画

動画だとDRで頭がパーンしてます。
視覚的にはViatriaの身長で丁度男性NPCの顔にあたりにきているので、小さい種族とかだと顔ビンタにはならなさそう。もちろん、ちゃんとDRは発動したりすると思いますが。

初期状態ではHandtoHandAttackPower.kf(HandtoHandスキルが低い状態でのノーマルパワーアタック)に設定してあります。他のパワーアタックに適応したい場合、たとえば高スキル前パワーアタックに変えたい場合は、HandtoHandSkill4AttackForwardPower.kfにリネームし、NifskopeでAttackPowerと書いてある部分をAttackForwardPowerに変更して下さい。


二つともBBB対応のものですので、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsが必要になります。
ない場合は胸のところがビヨーンってなるかもしれません。
ただ、BBB対応の装備を装備していなければどっちみち揺れないのでご注意を。
バグなどありましたらコメントお願いします。




あとは一発ネタとかTwitpicまとめです。

Share photos on twitter with Twitpic チクビーム

Share photos on twitter with Twitpic チクビンタ

Share photos on twitter with Twitpic タマヒュン

Share photos on twitter with Twitpic スケさんがダンス

Share photos on twitter with Twitpic 必殺技MODに入れる予定のサイコキネシス

Share photos on twitter with Twitpic 同上の斬鉄剣

Share photos on twitter with Twitpic 同上、真・オブリ無双(偽)

Share photos on twitter with Twitpic 喜ぶNuwar

Share photos on twitter with Twitpic だだっこNuwar

Share photos on twitter with Twitpic カマキリとファッキングマシーン



以下静止画ネタ

サングインの魔羅


ペプシウーマン

コレジャナイデイドラ メファーラ

Mythic Dawn狂信者

ラミア種族作ろうと
頑張ってた頃の
画像達(挫折)
そしてドヴァーキン

逆境ナイン

Wikipediaネタ

パンツ被るーンズ・デイゴン



GIFアニメのテストがてら、ちょっと過激過ぎてTwitpicには貼れなかったシリーズ


Morphの練習に作ったActivatorのビールサーバー。
うわぁ、これは人力ビールですね…たまげたなあ…。


例のマシンの多分正しい利用法。
ぶっちゃけウケ狙いで作ったものなのでそっち方面用に使えるかどうかは…。


活発な同棲者。
僕が一番Vanillaアイコンをうまく使えるんだッ!!



ニコニコ動画にしろブログにしろ最近サッパリ更新していなかったのですが、
Twitpicが動画対応してからはニコニコ動画と疎遠になりつつあります。

Skyrimが間近で、更新するにしろしないにしろいい加減落としどころを考えないといけない時期なのですが、折角涼しくなってきたのにネタのストックばかりが溜まっていくとです。
なんとかしないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょww ビールサーバーってww
チクびんたとかw
でも、ここはあえてだだっこがかわいいと言っておきます。

次の前夜祭を期待。
でも、さすがに使えないですねw

ファイルもありがたくいただいて感想を書かせていただきます。
どんたん 2011/09/09(Fri)18:44:26 Edit
無題
ゲーム内で見えないよう完全防備すればいける…かも?
Nuwarは次回登場以降アクティブに動かせたいですね。
あんま出番なかったですし。
手羽先 2011/09/09(Fri)21:41:03 Edit
無題
モーション入れてみました。
ビンタ、ダッヂ共に動画通り問題なく動作してました。
ビンタは常駐になりそうですw
ところでホワイトタワーをよじ登っているのはどうしてるのですか?
スタップさんい追いかれられた時に屋根の上に逃げれたりできればなと思っていたので、聞いたところで分からないとは思いますがw
そういえばNuwarの飼い主でしたんでしたっけ?すっかり忘れてました
どんたん 2011/09/10(Sat)19:31:46 Edit
無題
確認ありがとうございます。
よじ登ってるのは、今のところほんとただのモーションですね…。
ただ、どうやらUnnecessary ViolenceⅡ( http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=40310 )でスキル高いと壁登れるようになるみたいなので、もしかしたら生かしどころがあるかな?と言う気もしてます。
まだ導入してないので詳しくは分かりませんけども!
手羽先 2011/09/10(Sat)23:08:02 Edit
無題
Modまで紹介していただいてありがとうございます。
モーションだけでもあんな事ができるんですね、動画製作にみなさんはまられるのが、分かる気がしますw
どんたん 2011/09/12(Mon)18:19:04 Edit
無題
あれは要するにダンスのMODとかと似たような感じですからね~。
これに限らず、動画で編集混ぜてそれっぽくするのはかなり簡単なのに、機能として組み込むのはなかなか難しいと言うのが結構あるので、動画向きって感じのは多いですねぇ。
にも関わらず更新が途絶えるッッッッ!!!
手羽先 2011/09/13(Tue)00:54:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]