忍者ブログ
 
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト報酬で伝授されるSTR依存の必殺技を、試しに低レベルでSTR100超えてるRodiniaで使ってみたら、殆どのNPCが即死する事態になってしまった。
アルェー?計算式がおかしいのか???この怪力女め!

HiAttBrandish01.jpg
 
OBSEのModav2みたいなファンクションがデフォルトであればもっと細かい動作ができるんだけどなぁ。他にやりようはあるだけに、わざわざそれのために要OBSEにするのも…と言う微妙なところです。
あと検索してたら懐かしい曲見つけました。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偶然にも、自分も今日これ見つけて懐かしんでました
最新作のCMで曲が流れてたのを聴いて、無性に聴きたくなってしまって…これは神曲ですよね…

ロディニアさん必殺技の炎のエフェクトが蛍に見えるかと思って見直したけど、そんなことはなかった
alalagi 2009/07/26(Sun)20:21:08 Edit
無題
ゲーム中に頻繁に流れるようなBGMではないですが、かなり印象に残るメロディですよね。

>エフェクトが蛍
そんなロマンティックな攻撃じゃないっす!
手羽先 2009/07/27(Mon)06:42:38 Edit
無題
即死ですか、もうゴリラというよりゴジラのような。

期せずしてトカゲ同様チートキャラになってしまいましたね。
ということは別のキャラを主役に据えねば
なりませぬなァ?Anolisとか、またはAnolisとか、あるいはAnolisとか。

Alcinousみたいなカタブツは脇に控えてこそ光る存在だと思いますし
何よりおっぱいしか取り柄のない彼女ならば
夏厨満載のニコ動でマンセーされること間違いなし!

平日なのに子供をよく見かけるなーと思ったら
聞けば今年の学生は17日から夏休みだそうで。
松田優作ばりに「なんじゃそりゃあ!」と
叫びたい気分でイッパイDeath

SCE様ぼくなつ社会人Ver作ってくんないかな。
過酷な環境で休みなくひたすら働き続ける社畜の夏を完全再現!
タイトル 【げぼくのなつやすみ】
ちなみにEDは過労死or熱中症の二択Death
Adoring 名無し 2009/07/27(Mon)21:38:44 Edit
無題
Anolisはいろんな意味で使いどころがワカラナイです…。戦術とか全然思いつかない\(^o^)/
それにはたして爬虫類おっぴあでも喜ぶだろうか?

>17日から夏休み
夏休みってそんなに早くなってるんでしたっけ?
自分の頃は7月20日を結構過ぎたあたりから始まって、「そんな遅くからじゃもうノコギリクワガタやミヤマクワガタは捕れなくなっちゃうじゃん!」とか思ってた記憶が。

>ぼくなつ社会人Ver
なんという鬱ゲー
このブラック企業はボクにどんな職歴を残してくれるんだろう…
手羽先 2009/07/28(Tue)07:33:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]