忍者ブログ
 
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この装備、WAVEのときのと同じやつなんですけど、こんな透けてたのか…
肌の色で随分と印象が変わるもんですね。これじゃあ完全に羞恥プレイですけども。
またダンスモーションがたまってきたのでそろそろまとめたいところです。

あとLocal Guards Featuresなんですが、BrumaとAnvilが若干不評なので、近いうちに変更予定です。Brumaはこんな感じで。


Anvilはまだ今のところ完成してないのですが、町並み的にスペインとポルトガルあたりがモデルだと思うので、予定としてはスペインのコンキスタドールのようにしたいなぁと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
Local Guards Features 愛用させて
頂いてます。
New Game から導入しましたので、
まだコロールとスキングラッドの衛兵
さんしか拝見してませんが、
中世欧州っぽい雰囲気にガラリと
変化しますね。

スキングラッド衛兵さんの鉄帽子が
素敵すぎます。

>スペインのコンキスタドールのようにしたいなぁと

インカ帝国全力で逃げて!~の
征服者さんですね。
大航海時代あたりの欧州も大好きなんで楽しみにしています。

ですが年末に向けて何かとお忙しく
なるとは思いますので、無理の無いペースで作業頂ければと思います。

いつも素敵な MOD を配布して頂き
ありがとうございます。
名も無きボスマー 2014/10/17(Fri)23:02:04 Edit
無題
気に入って頂けて幸いです。
ちょっと最近込み入っていてBlender弄れてないので、作成テンポが滞ってますが気長にお待ちください(;´д`)
手羽先 2014/10/19(Sun)22:09:58 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]