忍者ブログ
 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

okkou0301.jpg

「え?まだ続くの?」

「っていうかその格好・・・」


 
※お下品ネタ注意

okkou0302.jpg

「原作のカラーリングをリスペクトしてみました」




okkou0303.jpg

「アウト」「アウトォーッ」


okkou0304.jpg

「乳首くらいでガタガタ抜かしていいのは小学五年生くらいまで」

「さて、そろそろ仕事の時間ね」

















「・・・仮に悪と対峙したとしてもだ」

okkou0305.jpg

「衛兵に見つかったらこっちが逮捕されるんじゃないかそれ」




okkou0306.jpg


「大丈夫大丈夫」







「さあ行こう、腰巾着1号2号」


okkou0307.jpg

「腰巾着1号2号・・・」

「ロンブーかよ」




okkou0308.jpg



「こうしてグダグダやってる間にも悪は蔓延る」




「我々には休んでいる暇など一時もないのだ!」




okkou0309.jpg




「巡回してる衛兵がジョークの分かる人でありますように・・・」








okkou0311.jpg

「静かな夜だ・・・」




okkou0310.jpg

「下に降りて見回りしてみよう」




okkou0312.jpg






「この町の衛兵がジョークの分かる人達でよかった」





「・・・ん?」


okkou0313.jpg

「あいつは・・・」


okkou0314.jpg

「!!」


okkou0315.jpg

「うわっ!ジョークの伝わらない奴出た!」











「お前達は・・・」

okkou0316.jpg

「帝都を騒がせている露出狂の爆弾魔と言うのはお前か」



okkou0317.jpg

「俺は露出狂じゃねえ!!」

okkou0318.jpg

「・・・この二人はともかく、俺は全くの無罪だ」





「ま、待ってくれ、私は通りすがりの正義の味方、○っこう仮面だ」

okkou0319.jpg

「ふざけるな。三人ともこの場で斬り伏せてやる!」



okkou0320.jpg

「えぇーッ!」

「俺の輝かしい犯罪歴に傷が・・・」




「戦いたくはないが・・・仕方ない!」

okkou0321.jpg

okkou0322.jpg

「逃げろっ!」



「喰らえ!必殺・・・」

okkou0323.jpg

「おっぴろげサン・・・」

okkou0324.jpg

「くっ!ダメだ、攻撃に隙がない・・・!」








okkou0325.jpg




「ここは一度退くとしよう」





okkou0327.jpg


「さらばだ!正義に燃える衛兵よ!」


okkou0326.jpg


「ま・・・待てっ!」
































「くっ、爆弾魔め・・・」

okkou0328.jpg

「見失ったか・・・」

















「ハァ・・・ハァ・・・」


okkou0329.jpg

「・・・逃げ切ったか」

okkou0330.jpg

「姿や形は違えど、同じ正義の使者・・・」



「いつか理解しあえる日が来るはずだ・・・」



「さらば!」




























okkou0118.jpg

「こうしてなんとか危機を乗り切った○っこう仮面!」

「二人は再び対峙することになってしまうのだろうか!」


okkou0119.jpg

「第四話に続く!」




 

エロくないとかそういう苦情は受け付けません!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美人+腹筋+ティクビ+パイパ(ry

単品ならどれも食指をそそる逸品ばかりなのに・・・ねえ?w

SSお上手ですなー集中線がGoodJob
Adoring 名無し 2009/04/07(Tue)23:05:50 Edit
無題
SSって動画に比べると比較的楽というかいろいろやりやすくていいですね
ニコニコ離れが加速する予感!
手羽先 2009/04/08(Wed)18:26:06 Edit
無題
全然エロくないのはマッスルヒロインの魅力ともいえますw

もっとトカゲさん活躍させてくんなまし。
mya 2009/04/08(Wed)21:48:57 Edit
無題
もしかしたらただの全身ボディースーツかもしれない!
手羽先 2009/04/09(Thu)07:47:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]