忍者ブログ
 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由は

 


この像
を作りたいから


やっぱ市長に怒られるからやめよっと
PR
いつもニコニコ動画をご利用いただきありがとうございます。
ただいま、ニコニコ動画で発生した障害のため緊急メンテナンスを行っております。

↓ 日⇒英訳

I have you always use animations with a smile, and thank you.
I urgently maintain it for the handicap that broke out by an animation with a smile now.

↓ 英⇒日訳

私は常にあなたに笑ってアニメーションを使わせます、そして、ありがとう。
私は、笑ってその時アニメーションによって起こったハンディキャップのために、緊急にそれを維持します。

 

kibayashi01.jpg

ニコニコ動画は滅亡する!!!
 

を・・・見てしまった。(ネトゲ廃人の頃の)



.  ( ^ω^) …
.  (⊃⊂)


.  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
. ⊂ミ⊃ )
.  /   ヽ



何が厳しいて、パスワード忘れて削除できねぇ!!みたいな!!!!!!
はっずかしいっすねコレは!!半分くらいネタコピペブログなのが幸い!!

リンク先のネトゲ廃人達は殆ど脱ネトゲできたっぽくてよかったNE!!
(7割くらいは404。そのうち4割くらいの人は死んだのかもしれない社会的な意味で)

あとグルメ日記やってる人とかいて羨ましかったです!こちとら二日に二回くらいの頻度でチャルメラとですよ!!二日に一回くらいの頻度でその残り汁を使用したご飯ね!!

・・・ん?アウアウもクソも、冷静に見るとこのブログも内容は大して変わらないな・・・。
妹が大音量で音楽(多分ヴィジュアル系)聴いてて昼寝ができねかった
うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おらはいつもヘッドホンで聴いてるのにィ!!!!!1

ならばこちらはMeshuggah大音量だ!!!!!!!!!!!!!!!!!11

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]