忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※このブログはナチュラルにエロ要素や下ネタをぶっ放しますので18歳未満の方は閲覧できません。




PR
要望があったのでとりあえずまとめてみました。



ダウンロードはこちらからどうぞ。

HGEC、Robert Male、OBSE、BBB対応スケルトンが必須。Blockhead、MBP推奨です。
クエストやスクリプト等は作ろうと思って放置していたので動きません。

首なしゾンビ要素などは実装されてない(予定では、主人の死霊術師に手術でカスタマイズされると言うのを考えてました)ので、モデルだけHawkhavenにあるtesting chestに突っ込んでいます。デニールさんの前あたりに置いてあります。
Tentacle~みたいな名前の装備は腹部の寄生虫っぽいヤツがウネウネする装備ですが、新規のボーンを使っているのでnew skeletonフォルダのskeleton.nifがないと表示がおかしくなります。
使う予定ならData\meshes\characters\_maleフォルダにぶっ込んで下さい。一応、前のskeletonのバックアップも取っておいてください。

Elenglynnってアイレイドダンジョンが微妙にいじってありますが、前述のクエストで使おうと思っていた残骸になります。
Creaturesフォルダはゾンビ種族のモデリングをクリーチャーとして登録できるよう設定されたものです。esp内でもテストがてらいくつか配置されていますが、自作mod等に使いたい場合に使ってください。

使い方がよく分からないかもしれないので、質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
欲しいなと思っていろいろやってる関係の記事です



試しに極楽浄土とPink Catのダンスモーションを対応させてみました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
kfと口パク用のlipファイル、物理演算対応のWigがセットになってます。

ちなみに物理演算済み通常モーションは
済 - walk系、walkfast系、idle、turn系、sneakidle、sneakturn系
未 - sneakwalk系、sneakwalkfast系、武器装備時モーション全般

道のりは長い!
と言うか武器装備モーション弄ってると、Vanilla改変するよりいっそ自分で作った方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
そんな時間ないのが残念ですがね…。

SPBさん制作の猫下着をLight-GUTS化してみました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
上記MODを導入後、上書きして下さい。(espも)
宝箱の場所は特に変えてないので、帝都の商業地区のままです。


そういえば、久々に装備系を弄った気がします。
って言うかSPBさん、これ制作に実働5時間って…流石早いなぁ…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]