忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅くてスイマセンねぇ…ハイ…。
アプデの中心は、以前より不評意見があったBrumaとAnvilの鎧変更です。
Brumaはヴァリャーグ(Varangian)をモデルに、Anvilはスペイン・イタリア式のプレートメイルをモデルにしました。
他にも、兜などのバリュエーション増加、Bruma・Chorrol・Leyawiin・Skingradの聖堂にChapel Guardが常駐するなど細かいアップデートがあります。

ダウンロードはNEXUSからどうぞ。
PR
ゴールデンウィーク中にMODの更新をしたいなーとか思っていたら既に5月4日…
Local Guard Featuresの方はあとBrumaの女性用だけ作れば終わりなので少しなんですが…。
SS撮ったりするのが地味に時間かかるんですよね。

続きはFC2動画。


今回は玉も揺らしてみた。Better Bouncing Ballsと名付けよう。
先端から流れてる謎液なんですが、モーフがゆっくり過ぎてダンスとかで激しく動いてるとよく分からないですね。


このGIFみたいに静止状態だとまだ分かるんですけど。(モザイクなしはリンク先になります)
…しかし、呼吸するたび玉が揺れるのはシュールだなぁ。
他ゲーにはまってる間にYoutubeが垢BANされてまんた。
一応削除された動画のバックアップはあったので、ストレージの動画に挿げ替えておきました。
これからはFC2に引き篭もろう!

あと、ブログのテーブルのサイズを変えたので新しくトップ用画像を作ろうと言うことで、SSを撮ってきました。
しかしトップからいきなりグラビア風画像はなぁ…と言うことで風景画像に。
以下はボツSSです。



 

ついてるSSも撮ってみた。
Local Guards Featuresをすっかり放置していたので久々に制作を進めています。
Anvilはこんな感じにしようかと。


もうちょい何かアクセントが欲しいですね…胸にAnvilのエンブレムでもつけてみようかな?
あと、Kvatchも変えて欲しいと言うコメントを(英語で)頂いているのですが、なにぶん既に崩壊してますのでどうにも町のイメージが湧かずに…。
続きはFC2的な何かです。









Youtubeの反響を見る感じ、聖職者衣装(どっちかと言うと性職者衣装と言うべきか?)が人気な気がする。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]