忍者ブログ
 
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・土日の朝になると道端に散乱している、できるだけ踏みたくないアレのメッシュ・テクスチャーです。
どうやら、デフォルトで存在する血のStaticの改変のようですね。
汚い町や家に追加すると雰囲気が増すんじゃないかな・・・?

言うまでもないですが、食事中とかの方は見ないことをおすすめします。



※グロ注意


More Bodily Functions
espは確認用らしいです。
自分で使用するときはCSを使って置きたい場所に配置しましょう。

MBFR01.jpg
うん。ゲロです。

MBFR02.jpg
こちらはどう見ても小便です。本当にありがとうございました。

 



MBFR03.jpg
なじむ、実になじむぞ!!(Better CityのBravilに)

MBFR04.jpg
汚い町だなぁ。

MBFR05.jpg
「電気がなければ危うく踏んでしまうところだった・・・。」

CSで、踏んずけると魅力が低下するスクリプトとかを追加してみたりすると
地味に面白そうですね・・・。
 
 



MBFR06.jpg


「・・・・・・。」
「・・・・・・。」


MBFR07.jpg


「・・・だから飲み過ぎに気をつけろって言っただろうが・・・。」
「うぅ・・・。」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか面白い発想のMODだと思いますw
Blavilの連れ込み宿周辺だとか
スクゥーマのアレの周辺とかに入れれば
ネタの一つになりそうですw

食事しながら見るんじゃあなかったorz
タミネコ 2009/04/23(Thu)19:26:56 Edit
無題
食事中はマズイですよ!
もらいゲロしてタミネコさんの足元にコレが追加されるハメに・・・。

・・・ふと思ったけど、もしかしてコレ、実写取り込みだったりして。
手羽先 2009/04/23(Thu)20:43:20 Edit
無題
HTSCと組み合わせて飲みすぎ、食べすぎたら足もとに設置!とか面白そうですね。
効果音はDRの首切りの音が以外と合いそう・・・・。
ドルジ 2009/04/23(Thu)22:13:46 Edit
無題
なんと言うゲロリビオン
他にも食あたりや水あたりでゲロとか・・・。
こう考えてみるとゲロって何気に使いどころ多いですね。あまり使いたいものではないけれど・・・。
手羽先 2009/04/24(Fri)03:16:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]