忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅くてスイマセンねぇ…ハイ…。
アプデの中心は、以前より不評意見があったBrumaとAnvilの鎧変更です。
Brumaはヴァリャーグ(Varangian)をモデルに、Anvilはスペイン・イタリア式のプレートメイルをモデルにしました。
他にも、兜などのバリュエーション増加、Bruma・Chorrol・Leyawiin・Skingradの聖堂にChapel Guardが常駐するなど細かいアップデートがあります。

ダウンロードはNEXUSからどうぞ。
PR

Local Guards Features


地方衛兵の見た目や友好度を町ごとに変更するMODを作ってみました。
また、町を巡回している衛兵より城を警備している衛兵の方が重装備になっています。
銀属性以外の武器を持つようになるので、多くは幽霊に対して無力になります。

って、クールビズMODだったのに夏中に間に合わなかったと言う…。


必須MOD

Robert Male Body Replacer
HG EyeCandy Body

また、女性用装備がBBB対応なので、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsなど、対応のSkeleton.nifが必要になります。


内容


衛兵達を、その町の特色に合わせて変更します。



城を警備する衛兵や、衛兵隊長はより重装備に。


また、監獄の看守はより軽装備になっていますが、顔を隠している町が多いです。何故なら、出所した犯罪者によって報復されるケースがあるからです。治安の良い町などはあまり気にしていないようですが。
FLYさんのVanilla装備リモデルのうち、服系をLightGUTS化しました。
数がたくさんなので、いくつか漏れがあるかもしれないです。キニシナイ!




必須MOD
BBB対応なので、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsなど、対応のSkeleton.nifが必要になります。
また、Shivering Islesのリモデル装備が含まれる為、Shivering Islesが必要になります。
あともちろんHGECも。


ダウンロードはこちらからどうぞ。





ファイルをDataフォルダに入れ、espをアクティベートすると、アリーナ地区の修行している二人付近に宝箱が配置されますので、そこから手に入れて下さい。

Vanillaの差し替え版も用意した方がいいんですかね?
それやると乞食がマッチョになるんですよねぇ…。


次はローブ系をLightGUTS体型に合わせようかと思っていたんですが、FLYさんの多作っぷりがはんぱない。終わんのだろうかこれ!?

あと、今MODにはFLYさんのリモデルに紛れて自作のオマケが含まれています。


左からローブ装備、ピエロ装備、ピエロタイツ、狩人のベスト(男性版のデザイン)
他にもあった気がしますけど忘れました。

ダンスってみました。
また、BBB化済みのMMDモーションファイルをアップロードしました。
サイズが思いのほか大きかったので、二つに分けることになってしまいましたが…。

BBB kf Motion from MMD 1 (J-POP、アニソン等)
BBB kf Motion from MMD 2 (ゲーム音楽、Vocaloid等)

修正パッチ:
Lamb.のkfデータが設定不足だったので修正しました。

全てkfデータのみです。espや音声ファイルは含まれていませんのでご了承下さい。
他のポーズMOD・ダンスMODなどに差し替えて使ってください。
あと、BBBなんですが体型によっては荒ぶった状態になるかもしれません。特にDMRA以上のバストサイズだとかなりボヨンボヨンなるかと…。


お品書き


・J-POP・アニソン等
Kiss me 愛してる (℃-ute)
まっさらブルージーンズ (℃-ute)
Hurly Burly (Perfume)
Get Up & Move!! (倖田來未)
行くぜっ! 怪盗少女 (ももいろクローバーZ)
爆乳音頭
生殺し
すーぱー☆あふぇくしょん (カーニバル・ファンタズム)
太陽曰く燃えよカオス (這いよれ!ニャル子さん)
?でわっしょい (ひだまりスケッチ)
月と太陽のめぐり (ルパン三世)
galaxias!
Yeah Oh Ahhh Oh!

・ゲーム等
Sexy Dinamite! (超兄貴)
小悪魔りんご (東方)
Happy & Pride (ドリームクラブ)
☆Paradise☆ (ドリームクラブ)
イケないLipStick (ドリームクラブ)
カンパイ☆LOVE (ドリームクラブ)
コイヲシテイマス (ドリームクラブ)
ココロのコトバ (ドリームクラブ)
素直になれない (ドリームクラブ)
時間のカケラ (ドリームクラブ)

・Vocaloid他
Girls (MARiA)
Lamb. (MARiA)
Baby Maniacs
GLIDE
Masked BitcH
WAVE
Buttefly (SMiLE.dk)
SAMBA DE JANEIRO (Bellini)
ピタゴラスイッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]