忍者ブログ
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・土日の朝になると道端に散乱している、できるだけ踏みたくないアレのメッシュ・テクスチャーです。
どうやら、デフォルトで存在する血のStaticの改変のようですね。
汚い町や家に追加すると雰囲気が増すんじゃないかな・・・?

言うまでもないですが、食事中とかの方は見ないことをおすすめします。



※グロ注意
PR
DBR22.jpg
 
DBSRebuilt
Cheydinhalに存在しているDark BrotherhoodのSanctuaryをスタイリッシュな悪役向け秘密基地に作り変えてしまうMODです。
劇的ビフォーアフターのBGMを流しながら紹介したい気分。


※ちょっとした不具合情報
このMODはSanctuaryのCellにエントランスと広間の二つの部屋が存在していて、Subspaceが設定されていないようなので、Dark Brotherhood加入前から導入する場合、Ocheevaが初期の所定位置から動けなくなってしまうかもしれません。

コンパニオンなどを連れた状態で廃屋側から入った場合も、エントランスでつっかえると思われます。
とは言えクエストなどへの支障はないですし、Summon Companion Ringなどを使って位置を動かしてしまえば問題はないと思いますが。

余談ですがこれを修正してしまうと、Chaydinhalの町の内外を行き来するNPCがSanctuaryを通り道として利用してしまう可能性があるため、このままでいいのかもしれません。
オーク・アルゴニアンゾンビのリソース
※メッシュ・テクスチャのみのリソースなので、そのままではゲームに登場できません。


argzombie01.jpg argzombie02.jpg


今回撮影したのは一種類だけなんですが、Vanillaのゾンビ同様、体の損壊度合いや髪型などにいくつかのバリュエーションがあります。

Part.49で出てきたアルケイン大学の資料室は、helborneさんの本棚リソースをお借りして、それをコンテナにして並べたものなのですが、相変わらずこの方は、ありそうでなかったものをハイクオリティーに仕上げてくるのがすごい。

クオリティの高さもだけど、骨剥き出しの尻尾が単純にかっこいいです。


argzombie03.jpg

argzombie04.jpg


・・・あ、そういえば
TESの世界観だとアルゴニアンはHistから生まれた種(?)の一つだと噂されていて、人間やエルフと直接関係のある生物ではないのであまり関係はないんですが・・・。
 
哺乳類の肋骨が腹部まで存在していないのは、哺乳類が地中生活の中で二次的に獲得した特徴と言われていて、爬虫類って哺乳類と少し骨格が違うんですが、アルゴニアンは公式設定だとどんな感じなんでしょうかね。
人間と似たような骨格構造なのかな?

ま、こまけぇこたぁいいんだよ!
CP040501.jpg

爆弾魔達と一緒にカルナック半島という所へ行ってきました。
このMODに関する詳細はJapanese Modder Forumのページへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]