忍者ブログ
 
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [204]  [206]  [205]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の動画!
とあるさんのMMD変換方法とかんらかんらさんの物理演算を使ったBBB化方法を参考にやってみました。

しかし変換時に手の位置がポールからズレまくってしまうようで、バストアップをあまり映せないと言う…。
3000フレームのkfの位置を修正しまくる根性はないから仕方ないね。
しかも控え目に揺らしたので殆ど分からない!
その上、Umpaさんがすでにポールダンスを変換してBBBつけてたと言う…。

そんな訳でお蔵入り確定の代物なんですが、勿体無いので動画にしてみました。

見えてないから余裕のセーフなはずですが、万が一削除された場合はFC2かどこかにアップロードする予定。
仕方ないけどピンクなライトのせいで多少画質が荒いですね。
あと、こう言う動画で地味に悩むのがBGMですね。あんまレパートリーないんだこれが。


モーションをお借りしました。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、動画から来ました。
おおぅ・・・えろいえろい。
この衣装の詳細をお尋ねしたいのですがよろしいでしょうか?
ぼっしぃ 2011/10/05(Wed)19:11:02 Edit
無題
ご視聴ありがとうございます。
胴体は自前のSling Shot
http://tbsk.blog.shinobi.jp/Entry/205/ 
と、SPB Belt GirlのLight Guts体型
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23509
を組み合わせたものです。

Belt Girlは元のファイルが削除されてしまっているので、テクスチャーはSpeedBuster Collectionが必要になります。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=24131
頭はNun wimpleです。
手羽先 2011/10/05(Wed)20:27:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]