×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
主に自分で使う用に作っていた必殺技MODです。
とりあえず第一目標だった20種類に到達しまして、うちの環境だと一部を除いて問題なく動いているので公開を。
Bad Statusとか言ってる癖に、まだ状態異常が殆ど実装されてませんが仕方ないね!
あと難易度バー非対応なので、高難易度・低難易度時はバランスがおかしくなります。
また、使用キーや威力倍率などはiniから変更できるようになっています。
ダウンロードはこちらから。
一部のモーションがBBB対応の為、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsが必要になります。
Shivering IslesとOBSE必須です。
Animation Replacer Pack v1.5
http://alze.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html
詠唱・ドッジモーションを使わせていただきました。ありがとうございます。
詳しくはReadmeと動画で確認をお願いします。
改変再配布はご自由にどうぞ。
しかしまだ本体自体安定してるかどうか分からないのでそこら辺はご容赦下さい。
バグやご意見ご要望ございましたらコメント等お願いします。
今後の展望としては、安定化はもちろんですがバリュエーションを増やすのと、あと斬るモーションなどに剣を振ったときのエフェクトを付けたいかな~と思っていますが、どうやっていいものやら(-д-;)
>BGMのご質問について
1:37~ の曲はKiko LoureiroのEscapingとりあえず第一目標だった20種類に到達しまして、うちの環境だと一部を除いて問題なく動いているので公開を。
Bad Statusとか言ってる癖に、まだ状態異常が殆ど実装されてませんが仕方ないね!
あと難易度バー非対応なので、高難易度・低難易度時はバランスがおかしくなります。
また、使用キーや威力倍率などはiniから変更できるようになっています。
ダウンロードはこちらから。
一部のモーションがBBB対応の為、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsが必要になります。
Shivering IslesとOBSE必須です。
Animation Replacer Pack v1.5
http://alze.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html
詠唱・ドッジモーションを使わせていただきました。ありがとうございます。
詳しくはReadmeと動画で確認をお願いします。
改変再配布はご自由にどうぞ。
しかしまだ本体自体安定してるかどうか分からないのでそこら辺はご容赦下さい。
バグやご意見ご要望ございましたらコメント等お願いします。
今後の展望としては、安定化はもちろんですがバリュエーションを増やすのと、あと斬るモーションなどに剣を振ったときのエフェクトを付けたいかな~と思っていますが、どうやっていいものやら(-д-;)
>BGMのご質問について
7:19~ の曲はE-RoticのOh La La La
でした。
PR
この記事にコメントする
無題
こんにちは。早速導入させて頂きました。
Blazing Blade等の対多数同時攻撃が綺麗に決まると非常に気持ちが良いです。
まだ全ての技を遊べてませんが楽しませて頂いてます。
気になった点をひとつ。
他のMOD等でScript Effectのマジックエフェクトからサウンドを除去していなかった場合、技が発動した後にScript Effectのヒット音(詠唱音?)が鳴り続けてしまう様です。
今後のバージョンアップも楽しみにしておりますm(_ _)m
Blazing Blade等の対多数同時攻撃が綺麗に決まると非常に気持ちが良いです。
まだ全ての技を遊べてませんが楽しませて頂いてます。
気になった点をひとつ。
他のMOD等でScript Effectのマジックエフェクトからサウンドを除去していなかった場合、技が発動した後にScript Effectのヒット音(詠唱音?)が鳴り続けてしまう様です。
今後のバージョンアップも楽しみにしておりますm(_ _)m
無題
こんにちは
凄く素敵なMODで
使わせていただいております
ところでなんですが
この必殺技はコンパニオンに使わす事は出来ないのでしょうか?
mpcでしたっけ
それを使って
魔法で登録したのですが
使ってくれません
何か方法はあるのでしょうか?
宜しければ教えてくださいー
凄く素敵なMODで
使わせていただいております
ところでなんですが
この必殺技はコンパニオンに使わす事は出来ないのでしょうか?
mpcでしたっけ
それを使って
魔法で登録したのですが
使ってくれません
何か方法はあるのでしょうか?
宜しければ教えてくださいー
無題
一応機能としては、死んだ振りなどを除いてNPCもプレイヤーも同様に使えるような仕組みはとっているんですが、発動のトリガーをどうするかと言うところで悩んでますね…。
テスト機能として、ini設定のaaaSBQuest.UseNPCのところを0から1に変えればシンプルな技を会話からNPCに教えることはできるもようになっていますが、接触系魔法に必殺技の発動トリガーを混ぜているだけなので、他にたくさんの魔法を覚えてるキャラクターなんかだと、その接触系魔法そのものを使う確率が低いしれません。
さらにこれだと詠唱モーションがやはり避けられないので、多少負荷はかかりますがコンパニオンNPCの戦闘を監視して使わせるようなものに変更しようかなと思っています。
テスト機能として、ini設定のaaaSBQuest.UseNPCのところを0から1に変えればシンプルな技を会話からNPCに教えることはできるもようになっていますが、接触系魔法に必殺技の発動トリガーを混ぜているだけなので、他にたくさんの魔法を覚えてるキャラクターなんかだと、その接触系魔法そのものを使う確率が低いしれません。
さらにこれだと詠唱モーションがやはり避けられないので、多少負荷はかかりますがコンパニオンNPCの戦闘を監視して使わせるようなものに変更しようかなと思っています。
無題
はじめまして。
素晴らしいMODですね!
ますますオブリの戦闘が楽しくなりました。
しかし・・・
何がトリガーになったかわかりませんが、Psychic Stormのアニメーションが暴発するようになっちゃいました。
ボーっと歩いていようが、戦闘中だろうが、突如として自キャラが浮き上がりもだえ苦しみます(ダメージはありません)
なんでやろ・・・?
素晴らしいMODですね!
ますますオブリの戦闘が楽しくなりました。
しかし・・・
何がトリガーになったかわかりませんが、Psychic Stormのアニメーションが暴発するようになっちゃいました。
ボーっと歩いていようが、戦闘中だろうが、突如として自キャラが浮き上がりもだえ苦しみます(ダメージはありません)
なんでやろ・・・?
無題
恐らくですが、メニュー画面でMisc Itemの項目(TorchとかRepair Hammerがあるあたりです。)にCrystal Ballと言う重量も値段も0のアイテムが追加されているので、これを捨ててみて下さい。
(ゴミが気になる場合は、街中のタルなどのRespawnするチェストに入れれば、別のマップなどで3日過ごせば消滅します。)
このアイテムがモーションのトリガーになっていますので、しばらくすればそのモーションは再生されなくなると思います。
何故プレイヤー側が取得してしまったのかは不明ですが、次回アップデートではスクリプト付けて不要なときは消去するようにしてみますね。
(ゴミが気になる場合は、街中のタルなどのRespawnするチェストに入れれば、別のマップなどで3日過ごせば消滅します。)
このアイテムがモーションのトリガーになっていますので、しばらくすればそのモーションは再生されなくなると思います。
何故プレイヤー側が取得してしまったのかは不明ですが、次回アップデートではスクリプト付けて不要なときは消去するようにしてみますね。
無題
はじめまして。
いいですね、このMOD。
導入して、Vital Strikeを使うと使用後抜刀キーが反応しなくなり攻撃ができなくなりますね。
一応報告しておきます。
自分は素手縛りなんで格闘系が増えてくれるとありがたいです。
例えばジャンプ中に押すことで飛び蹴りとか・・・後ろから忍び寄って相手の首ポキッとか・・・
いいですね、このMOD。
導入して、Vital Strikeを使うと使用後抜刀キーが反応しなくなり攻撃ができなくなりますね。
一応報告しておきます。
自分は素手縛りなんで格闘系が増えてくれるとありがたいです。
例えばジャンプ中に押すことで飛び蹴りとか・・・後ろから忍び寄って相手の首ポキッとか・・・
無題
ご報告ありがとうございます。
あぁ…抜刀できなくなりますかー。他のモーションでも、非抜刀状態ですと起きたりするのを確認しましたので、どうやらSpecialIdleの終わりに一旦修正モーションはさんだ方がいいのかもしれませんね。
格闘はエンチャントなどができない分何か派手なアクションが欲しくなりますねえ。
あぁ…抜刀できなくなりますかー。他のモーションでも、非抜刀状態ですと起きたりするのを確認しましたので、どうやらSpecialIdleの終わりに一旦修正モーションはさんだ方がいいのかもしれませんね。
格闘はエンチャントなどができない分何か派手なアクションが欲しくなりますねえ。
無題
こんにちわ、動画を見て一目惚れして導入させて頂きました!
当方、Ultimate Custom 3rd Person Viewを導入しているのですが、ローキック&回し蹴りを行うと三人称視点に戻ってしまうのですが、これは仕様でしょうか?
一人称視点でのモーション再生不具合を回避する為のものなのかもしれませんが(DR5のバッシュモーション等)、技の終了時に視点を一人称に戻す…というのは可能でしょうか?
当方、Ultimate Custom 3rd Person Viewを導入しているのですが、ローキック&回し蹴りを行うと三人称視点に戻ってしまうのですが、これは仕様でしょうか?
一人称視点でのモーション再生不具合を回避する為のものなのかもしれませんが(DR5のバッシュモーション等)、技の終了時に視点を一人称に戻す…というのは可能でしょうか?
無題
ありがとうございます。
お察しのとおり、モーションの関係で三人称視点に変更していましたが、やはり一人称に戻した方がいい方が多そうですね。
今年入ってHDDを換装しまして現在CS弄れる環境がないので何ともですが、次回アップデートで変更します~。
お察しのとおり、モーションの関係で三人称視点に変更していましたが、やはり一人称に戻した方がいい方が多そうですね。
今年入ってHDDを換装しまして現在CS弄れる環境がないので何ともですが、次回アップデートで変更します~。
無題
ありがとうございます。
連続攻撃は、浮遊させた剣で周囲を数回なぎ払う技とサイコクラッシャー風の突進技が現在できてまして、あとはバルログっぽい左右スライドしながら複数回斬る技がスクリプトだけ完成してるので、次回アップデートではもう少し充実できるかもしれません。
その場ですばやく相手を何回も斬るって技も欲しいのですが、エフェクトなしだとどうにもかっこよくならないのが難しいところですねぇ。
ライダーキックなどの飛び蹴り系もかっこいいモーションにするのが難しいので自信はないですが、チャレンジしてみたいですね。
連続攻撃は、浮遊させた剣で周囲を数回なぎ払う技とサイコクラッシャー風の突進技が現在できてまして、あとはバルログっぽい左右スライドしながら複数回斬る技がスクリプトだけ完成してるので、次回アップデートではもう少し充実できるかもしれません。
その場ですばやく相手を何回も斬るって技も欲しいのですが、エフェクトなしだとどうにもかっこよくならないのが難しいところですねぇ。
ライダーキックなどの飛び蹴り系もかっこいいモーションにするのが難しいので自信はないですが、チャレンジしてみたいですね。
無題
こんにちは
未だにオブリを楽しんでいるものです。
大好きなMODで愛用しているのですが、
もうバージョンアップはないのでしょうか?
何年も密かに連続攻撃の追加を待ち続けております(笑)
このMODの他にはかっこいい必殺技系MODは
見当たらないので、いつか更新されたら
どこかにUPしてくれたら嬉しいです。
未だにオブリを楽しんでいるものです。
大好きなMODで愛用しているのですが、
もうバージョンアップはないのでしょうか?
何年も密かに連続攻撃の追加を待ち続けております(笑)
このMODの他にはかっこいい必殺技系MODは
見当たらないので、いつか更新されたら
どこかにUPしてくれたら嬉しいです。
無題
ご愛用ありがとうございます。
必殺技は50種に増やしてスキルツリーにすると言う計画とスクリプトだけ組んでしまったので、全部で40種しかない現状だとどうにも配布できない状態です。
そして、去年の暮れから副業で夜間にも仕事しているので、最近はMODに回せる時間も気力もあまりないと言う…。
そんな関係ですので、申し訳ありませんがあまり期待せずお願いします。
って言うか何故か動画が管理者側で削除されてますね。今更?
必殺技は50種に増やしてスキルツリーにすると言う計画とスクリプトだけ組んでしまったので、全部で40種しかない現状だとどうにも配布できない状態です。
そして、去年の暮れから副業で夜間にも仕事しているので、最近はMODに回せる時間も気力もあまりないと言う…。
そんな関係ですので、申し訳ありませんがあまり期待せずお願いします。
って言うか何故か動画が管理者側で削除されてますね。今更?
無題
バイアズーラ!
oblivionの戦闘が楽しくて
冒険に終わりがなくなったきっかけなので楽しみにしてます!
ですが、
年末年始ぐらいはゆったりする事も
大事だと思うので急がずにマイペースで
無理はなさらないで下さい
oblivionの戦闘が楽しくて
冒険に終わりがなくなったきっかけなので楽しみにしてます!
ですが、
年末年始ぐらいはゆったりする事も
大事だと思うので急がずにマイペースで
無理はなさらないで下さい
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
カテゴリー
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
リンク
最新記事
(12/12)
(08/21)
(08/08)
(02/05)
(01/20)
(09/12)
(05/16)
カウンター
最新TB
アクセス解析