忍者ブログ
 
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTCThievesGrottoで生活がしたかったので、Dialogを自作して追い剥ぎロール始めてみました。
いろいろ作りは適当だけどまぁ仕方ないっすね。

Bandit01.jpg

やはりこの建物の何とも言えない屋根裏感が落ち着く!
こう言う雰囲気のクエストMODとかないのかなー。

Bandit04.jpg

次は店に強盗に入れるようにしてみたいところですが、Ref指定なしに所持コンテナからDialogでアイテムを取り上げる方法なんてあったかな?
店舗ごとにコンテナのRef指定したDialogを用意するしかないか…。
 
Bandit02.jpg

この建物の仲間は全体的に辛気臭いです。
スタップトーキンとか言われるし…。
 
Bandit03.jpg

明日はどこへ盗みに行こうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さあすぐ動画にしてうpする作業戻るんです!

Vanillaだとこうした地下室だとか
秘密基地的な要素があまりないので
新鮮ですね。
タミネコ 2009/06/23(Tue)10:44:45 Edit
無題
ないですねぇ。盗賊ギルドは結構堂々としてるし、DBも秘密基地と言う感じじゃないですし。
よく憶えてないですがDLCにあるんでしたっけ?
DLC入りのKotN買おうかなぁ。
手羽先 2009/06/25(Thu)13:36:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]