忍者ブログ
 
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BanditPriest01.jpg

シスター装備を装備から召喚での呼び出しに変更したり、ローブの大きさをLightGuts体型に合わせてリサイズしてたら、いつの間にか一日が終わってしまった。
Blenderの操作はいつやっても慣れないなぁ…。装備MOD作者さんの凄さを再確認させられます。
久しぶりに動画でもやろうかと思っていたんですが、イマイチ、アイデアがないですね。キャラクターの2面性が上手く活かせる要素があればいいんですが、いかにもな普通のプレイ動画になりそうなら、視聴者の方も飽きるでしょうし、ネタも陳腐化するだけなのでやらない方が良いと思いますし。
自作クエストにするとしても、コンセプトが相当まとまってるか単発クエスト詰め合わせでもない限りは、作ってるうちに飽きそうです。
Thieves GrottoみたいなMODをメインにした建築MOD紹介動画にしようかな…?
ただ、その多くが迷うようなマップ構成になっていて、基本的に動画で見せるのにあまり向いていないと言う…。暗いですし。

爆弾魔もそろそろ更新しないと、改変スクリプトの中身がどうなってるか忘れてしまいそうです。って言うかもう忘れてるって言う。爆弾魔に強盗シスターを登場させるって言う手もありっちゃありですかね。関連性皆無な気はしますけど。
はてさて、何から手をつけようか。



この改変で使用させていただいたMOD
AT2 VH Robe Set
女性用のローブを追加するMOD。魔術師や知的なキャラ向けな感じです。シルエットは細めで、下半身装備によっては貫通するかもしれません。
Nun wimple - modders resource
聖職者の被り物を追加するMOD。リソースのみのため、espがなく、そのままでは手に入れることが出来ません。espが必要な場合は、こちらを導入する必要があるようです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]