忍者ブログ
 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進歩がない!


今までSkyrimに行ってました。まぁ、もう一年前頃の話なんですけど。
結構エンコ設定を上げてみたんですが、550kbpsではたかが知れてますなぁ。
プレミアム加入した方がいいんでしょうけど、きわどい動画上げてるから垢削除とかされそう。

変換したkfモーションはこちらです。どうぞ。espは含まれていませんので、ポーズMODとかに差し替えて使ってください。
なお、BBB対応モーションですのでCoronerras Maximum Compatibility Skeletonsを導入しないと胸がバグってしまいます。

Bip01が同一座標で組になったダンスの座標を合わせるespも作ったんですが需要ありますかね?
ダンスシンクロナイザーだかなんだかでもできるのかもしれませんが…。
PR
なんとなくで動かしてますので不備があったりするかもしれませんが、ベンダーの設定についてです。
NPCのステータス画面などの解説は前回の記事をご覧ください。

※筆者は既にSkyrimをプレイしていないので、質問等は請けかねます。
来~る~ Kit来る~(棒読み)
SkyrimでCreation Kitがリリースされました。CSに比べ機能が追加されている反面、2バイト文字が使えなかったりといろいろ問題もあったりしますがとりあえず、新規コンパニオン(と言うかFollower)の作り方について、現在分かる範囲を一通りメモしておきます。

Oblivionではコンパニオンを作るのは比較的面倒な部類でした。
NPCを作ってみて、CSRやMCSなどのMODで仲間にする、と言ったスタイルの方も多かったと思います。
ですが、今回はその延長線上で結構簡単に作ることができるみたいです。

CKのダウンロードとインストールに関しては解説を省きます。

※筆者は既にSkyrimをプレイしていないので、質問等は請けかねます。

 
主に自分で使う用に作っていた必殺技MODです。
とりあえず第一目標だった20種類に到達しまして、うちの環境だと一部を除いて問題なく動いているので公開を。
Bad Statusとか言ってる癖に、まだ状態異常が殆ど実装されてませんが仕方ないね!
あと難易度バー非対応なので、高難易度・低難易度時はバランスがおかしくなります。
また、使用キーや威力倍率などはiniから変更できるようになっています。

ダウンロードはこちらから。

一部のモーションがBBB対応の為、Coronerras Maximum Compatibility Skeletonsが必要になります。
Shivering IslesとOBSE必須です。

Animation Replacer Pack v1.5
http://alze.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html
詠唱・ドッジモーションを使わせていただきました。ありがとうございます。

詳しくはReadmeと動画で確認をお願いします。
改変再配布はご自由にどうぞ。
しかしまだ本体自体安定してるかどうか分からないのでそこら辺はご容赦下さい。
バグやご意見ご要望ございましたらコメント等お願いします。

今後の展望としては、安定化はもちろんですがバリュエーションを増やすのと、あと斬るモーションなどに剣を振ったときのエフェクトを付けたいかな~と思っていますが、どうやっていいものやら(-д-;)



>BGMのご質問について
1:37~ の曲はKiko LoureiroのEscaping


7:19~ の曲はE-RoticのOh La La La


でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]