忍者ブログ
 
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※男性用はRobert体型、女性用はUFF体型用です。
他の体型を使っている場合、テクスチャーがズレたり手首の太さが合わなかったりします。


Half-Life 2のゴリラヒロインことAlyxの服装を追加するMOD(UFF体型用)をSlofさんが男性装備化したらしく…


こちら




かっこいいけど下っ腹はちょっと…

とか思ってたら即下っ腹修正版が上がってて鼻水噴いた。



男性キャラクターの普段着用にいいんじゃないかな?


因みに元ネタはこんな感じで、再現度が高いです。


男女両方のものを導入するには、元になっているUFF Alyx Vance Setを導入し、SlofさんのSlofs Alyx Vance Outfit For Maleを上書き(こちらには女性用のメッシュは含まれてませんが、espには元になってる方のアイテムデータが登録されたままになっていますので、こちらを使えばOK。)

その後、下っ腹を隠したい方はAlyx Vance outfit for male remodeledで上書きしましょう。(こちらはespとテクスチャーが含まれていないので、単体ではファイルが不足します。)


導入後はAnvilにある廃屋の中(Abandoned Houseって名前だっけかな?)と、

Alyx01.jpg
 
Kvatchの東あたりに追加されるマーカーのすぐ近くに死体が転がっていて、そこから手に入れることが出来ます。
バールのようなものも死体が持ってます。攻撃力低めで攻撃速度早めでした。

Alyx02.jpg
 
因みにこの死体、Quest Item属性がついていないので、近くを通りがかって一度ロードされた後しばらく経過すると消滅しちゃうと思います。
導入後の取得はお早めに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
手羽先
性別:
非公開
最新CM
[02/13 普通のプレイヤー]
[02/02 手羽先]
[01/29 熱狂的ファン]
[11/30 手羽先]
[11/26 熱狂的ファン]
[09/06 手羽先]
[09/06 Ike]
カウンター
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]